しもやけ | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんにちはどーも


昨日 皮膚科に行ってきました病院

最近 なんだか 足の指が かゆいような痛いような足の裏

…2年ぶりのしもやけでしたしもやけ


どうやら 足の指が しもやけになりやすい体質だそうです

朝晩にビタミン剤を飲み 寝る前に薬を塗ってます


昔 聴いたことがある童謡で


さざんか さざんか 咲いた道

たきびだ たきびだ 落ち葉たき

あたろうか あたろうよ

しもやけおて手が もうかゆい


という歌があったんですが 昨日からその歌が やたらと頭の中で流れてますw




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)