復活!! | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんにちはちはっ


ここのところ ホームページやブログのアクセスが増えてます(嬉)

気になる物件がございましたら じゃんじゃんざっくざく お問い合わせください癒し系笑顔


昨日の寒さとはころっと変わって 今日は暖かくなりましたいい天気

しばいぬ桃太郎も外で気持ちよさそうに寝てますぐっすり
武鎗物語
向いの薬局でもらってきた空き箱を気に入っているようです



昨夜は 11時間くらい爆睡しました

おかげで 体調ばっちりです


先週の木曜日あたりから なんだか胃の調子が悪くて 

ひょっとして風邪ひいたのかなぁ なんて思いながら胃薬を飲んでいたんですが

どうやら疲れていただけのようですよかった~♪

 

でも やっぱ歳ですねw


来月 28歳になるんですが ふとしたことで歳を感じるようになり

夕食の揚げ物は控えようとか あんま夜更かしをしないようにしよう とか考えるようになりましたw


カップ麺は一切食べなくなったし 

毎朝 青汁と豆乳も飲むようになったし


あとは これで 禁煙さえ成功すれば…w


昨日の計画は 「1日2本計画」 と名付けましたw

帰宅して 気付いたら3本目を吸ってましたがw


今日は 今のところ まだ2本しか吸ってません  

どうしても 吸いたくなったら 

お好み焼きフレンド のマスターにもらいに行こうと思いますw


それにしても 改めて 体に害があるものなんだなぁ と思いました

本数を減らしてるから 吸うとクラクラするんです


でも そのクラクラが 吸い始めた頃を思い出したりして これまたいいんですw

(ダメだこりゃw)


どなたか いい禁煙プランをご存知でしたら 教えてくださいw




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)