急に寒くなってきました&禁煙計画その後 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんにちはどーも

今日は かなり寒いです寒

さきほどから雨も降ってきました雨


予報では また真冬並みの寒さになるそうです

お願いだから どっちかにしてくれ って感じです


そんな中 今朝 思い立って 家にタバコを置いてきました

早速 もらいタバコをしてしまいましたがw だめだめですね汗

でも今のところ まだ1本 この調子でがんばります

(自己弁護乙w)


あの どうしようもない禁煙プランは その後 

タールを下げたものの 本数が増えただけだったんですw


ここ数日 風邪ではないんですが 体調が優れなくて

昨夜は 今年初の休肝日にしました


何日続くかやってみよう と少し思ってみるんですが 

でも お酒は別に体に悪くないしw (むしろいい!w) と考え直してみたり
意志の弱いぼくでしたw




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)