大好きな日曜日 | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんにちははい


ひさびさの温泉は とても気持ちよかったです温泉

寝て起きたら いつもより回復してる気がしました復活!!w


桃太郎温泉 は 高速を使えば片道30分くらいのところにありますので運転

茶屋町界隈にお住まいのかたにおすすめですおすすめ


サウナは80℃くらいだったので 12分も入れました

で ひょっとして このぐらいの温度なら なんにもセンムさんと いい勝負ができるんじゃあWINw 

なんて 少し思ってましたw


 

さてさて 今日は ぼくの大好きな日曜日日曜日


午後からは たくさんご来店いただきました

ありがとうございます


お話を伺っていると 意外なところで 共通の知人がいたり

じつは お客様からのご紹介だったりなど

この仕事をしていると 本当に ご縁に感謝することが多いです


そして 本日 ついにビックリマーク 

史上3人目となる お客様からの「ブログ見てますよ~」 のコメントをいただきましたッピース

これはネタにするっきゃありませんネタ無いw 
さらに 「マメに書かれてるなぁーとたまに見てるんですよ~」 なんて 嬉しいコメントまで(嬉)


でも 実は 遠いところから恐い人に監視されてるんです (うそですw)

角とか牙や金棒が似合いそうなかたです (それはほんとう笑




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)