あっという間に1月も後半ですね~ | 武鎗物語

武鎗物語

武鎗不動産の武鎗が日々の出来事や街情報などを綴っていきます。

武鎗物語


みなさま こんばんはこんばんわ

昨日、今日は 晴れてはいるんですが 風が冷たく強く吹いています


それにしても あっという間に1月下旬ですね

ついこないだまで 会う人会う人に 今年もよろしくお願いします なんて言ってたんですけどね


ふと気付けば もう 桜の季節 なんてことのないように

毎日 なにかしら 新たな発見や経験を増やしていきたいです


本日は地域情報を更新しております アイコンも少し変えてみましたUP

ぜひぜひご覧ください 地域情報押


さらにビックリマーク まだ作成段階なんですが お部屋探しのお客様のサポートになりそうな コンテンツも作成中です

楽しみにしててくださいsei


今日は寒いので 岡山の桃太郎温泉につかってきます風呂

おつかれさまでしたおつかれさま




担当者のブログ
「不動産業を通して、共に学び、共に栄える」事を主旨とし、

年間を通して定期的に開催される会です


担当者のブログ

関東の不動産屋さんがお届けする「ココだけのハナシ」。
知ってると得する話や、知られざる裏話など、様々なエピソードを綴っていきます!

担当者のブログ
関西在住の不動産屋さんのブログです。
普段自分達のお店では言えないことや、裏話、秘話等ドシドシ公開される?予定です。(笑)