\ニット&ブラウスセット/

甘すぎず可愛い大人のトップス飛び出すハート

 

✨✨公式ページへ✨✨


   \女の子 ワンピース/

普段着からお出かけまで着れるニコニコ

クーポン利用で1690‼️


✨✨公式ページへ✨✨


\レギンス/

スカートの下に着るのにぴったり赤薔薇ピンク薔薇

クーポン利用で970‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨

 

 現在、年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれているニコニコルンルン

 →プロフィールはこちらから✨



 2日前に心理相談を受けて、3人兄妹の2番の長女の位置は不安定にあると話をされた不安


 

 長男とは勉強の時間に1対1になる時間がある⏰


 次女とは日中に一緒に過ごすにっこり


 長女と2人で過ごす時間がない事に気づいた驚き



 昨日は意識的に長女と過ごす事に✨



 初めて一緒におままごとをした🍳

 

 おままごとが出来る事を2日前に祖母が(実母)教えてくれた‼️


 言語発達遅滞があり、人に興味がなく、自閉傾向と言われた長女👧


 誰かと一緒おままごとをすると思わなかった👀💦


 幼児がおままごとをするのは当たり前の事だけど驚いたポーン‼️

 下矢印鍋はこちら飛び出すハート

 下矢印お皿はこちらのアンパンン飛び出すハート

 下矢印おかずはリカちゃんのパティシエから飛び出すハート


 後半から次女が現れて出来なくなったけど💦


 長女が笑顔だった爆笑キラキラ



 今まで3人子供がいて長女だけ他の兄妹と違う感じがしていた💦


 関わりを増やす事で長女に近づけた気がしたニコニコ


 2人の時間をつくる事でその溝を少しずつ埋めていければいいと思うニコニコ

 


 祖母が来てからは長女の精神状態は安定していて👵


 療育の先生の話では長女の替え歌にも変化が出ている👀‼️


 月曜日の長女は花


長女👧「幼稚園イヤイヤ💦行きたくない❗️だって、泣いちゃうんだもんショボーン


 昨日の長女は花


長女👧「幼稚園好き好き楽しいなぁラブラブ



 全然話せなかった長女が替え歌を歌うと事にまず驚き👀‼️


 数日で内容が変化している事に更に驚いたポーンポーン‼️

 

 今は楽しく過ごしているのでこのまま楽しく平和に過ごしたい🏠


 祖母はひな祭りまでいる予定🎎✨



\リバーシブルアウター/

便利なリバーシブル✨これからの季節桜

クーポン利用で300円引き‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ 胸元パール ブラウス/

入園入学卒業式にもハート

クーポン利用で2580円→1000円‼️

 

\ワイドパンツ /

種類が豊富でカワイイハート

クーポン利用で2780円→1390円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨

 

\ こんにゃくベーグル/

美味しくてヘルシー✨ダイエットにもニコニコ

 

✨✨公式ページへ✨✨


\こんにゃくカップ麺 /

置き換えダイエット‼️低糖質ラブラブ

 

✨✨公式ページへ✨✨