\ミニトートバック /

小さいのに抜群の収納力ハート

 

✨✨公式ページへ✨✨


 \ビジネスバック/

楽天1位🥇高評価‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


 

 現在、年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれているニコニコルンルン

 →プロフィールはこちらから✨



 長女が1歳過ぎてから何か違う気がしていた🤔


 何か違和感があった!


 外見は自分の子供に間違えはない!!


 だけど、他の兄妹と何か違う💦


 自分の子供ではないのでは?と感じる事があった不安



 なんでだろう❓


 とずっと思っていた🤔



 次女が成長するにつれて気づいた事がある👀!!



 長女は赤ちゃんの時、抱っこではなくベビーベッドにおくと泣き止んだ🛏️


 1〜3歳の時、親の抱っこで泣き止まない💦


 長女はそもそも近づくと泣き止まないからそっとしておいた下矢印



 長男次女は泣くと抱っこを求めるし、抱っこしたら泣き止む。


 普通、親に甘えると子供は落ち着いて泣き止むのに。


 長女だけ違っていた不安



 長女を抱っこする時は家に帰る時🏠


 切り替えができないので帰るのが一苦労だった💦


 イヤイヤバタバタする身体を担いで帰った💦




 2年前、私が出産で1週間不在の時も違和感があった💦


 長女は泣く事がなかった。


 私が退院して家に戻っても知らない人という感じでスルーされた。。。


 普通、母がいないと子供は泣くはずなのに長女に母親という感覚がないというか。。。


 長女にとっては親も他人も同じだった。


 だから、自分の子供ではないのでは?と感じたのかもしれない不安


 

 これが自閉傾向。。。


 なのかもしれない👀‼️



 4歳になった長女は泣いたら抱っこを求め、泣き止む様になった!!


 あと、私の膝の上で過ごしたり、親の横で寝ようとする😪(小さい時は部屋のはじで1人で寝ていた)

 

 これらの行動って変わらないものだと思っていたけど。


 長女の場合は少し変化している🤔


 子供の成長や発達の事って、わからない事だらけ💦


 だから、記録としてブログに残していこうと思う!!


 (療育でかいたぬり絵🖍️変わった色使い👧)




\ベビー&キッズ パンツ /

裏ジャキー心地よく暖かいクローバー
 

✨✨公式ページへ✨✨


\ハイネックニット /

もちっと滑らかで上質ラブラブ

 

✨✨公式ページへ✨✨


\カットソー トップス /

シンプルだから着回し自由ニコニコ
 


 \ニットワンピース /

カラー8種類✨選べる2タイプラブラブ
 

 \ニットワンピース /

ふんわり細見え叶える飛び出すハート
 


 \大人サロペット /

動くたびに揺れる上品シルエットラブラブ

 

✨✨公式ページへ✨✨


\裏起毛 スカート&パンツ /

選べる着丈 低身長〜高身長までハート