\女の子 ワンピース/

大きなリボン目を惹くかわいさ🎀

クーポン利用で1600‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


   \女の子 ワンピース/

普段着からお出かけまで着れるニコニコ

クーポン利用で1690‼️


✨✨公式ページへ✨✨


\レギンス/

スカートの下に着るのにぴったり赤薔薇ピンク薔薇

クーポン利用で970‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


 

 現在、年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれているニコニコルンルン

 →プロフィールはこちらから✨


 昨日はまだ首が痛いけど頑張って心理相談に行ってきたニコニコ


 なぜ、心理相談行く事になったかというと👀‼️


 私は相談するほどではないと思っていたが💦


 保健師さんに育児が大変な家庭だと心配され電話がきてしまったガーン


 初めは受ける気がなかったが凝視


 育児が大変なのは事実であり、心理相談の仮予約から本予約にする電話をしたニコニコ📱


 今、1番大変な長女について相談する事にした‼️


 

 相談内容を全て書くと長くのるのでまとめていく事にしようニコニコ


 長女は3人兄妹の真ん中であり、上と下に揉まれ不安定な位置にいる👧


 子供は本当は一人っ子を望み、親は自分に注目して欲しいと思うらしい❗️


 愛情が欲しい長女にとって兄妹は脅威になる💦


 長女はイヤイヤして表現しているのではないか❗️


 トイトレを拒否し、おまるで排尿しなくなったのも自分に注目して欲しいから🚽



 3日前に急にトイレにも行けないほど私が動けなくなり、現在祖母が来ている✈️


 祖母が来てからは激しいイヤイヤが落ち着いた長女👧


 祖母と園に行きたがり、スムーズに登園できている🏫


 本当は親に愛情を求めたいが、ママが忙しいのがわかるから祖母に満たしてもらっている👵


 だから、精神的に安定しているニコニコ


 実家の方に戻る予定はないか聞かれたが👂


 2年前、長男の登校拒否があり現在安定している事を伝えると引っ越しせず夏休みの帰省をオススメされた✈️



 まとめ‼️


①長女は元々不安定な位置にいるのを理解する👧


②祖父母や他のサポートなど利用できるものは利用した方がいい✨


③夏休みに実家の帰省をオススメされた✈️

 


 あと、いろいろ大変な事が重なると身体症状として現れる事がある❗️


 私が動けなくなったのも限界がきて身体症状として現れた可能性もあるから大事にするようにと✨


 あと、下の子が小さくて歳が近い👭


 3人の子どものワンオペ生活💦


 どんな人でも大変に決まっているらしい不安💦

 



 帰宅し、3兄妹の中でも長女と2人で過ごす時間がほとんどないと気づいた💦


長女👧「ばーちゃんがいい‼️」


 と言われたけど、意識的に声かけしていこうと思ったニコニコ


 最近、療育でハサミの練習もしている様👧





     \女の子 トップス /

選べる種類&選べるカラー爆笑キラキラ

クーポン利用で1330‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ドッキングワンピース/

オシャレ長袖ワンピース飛び出すハート

クーポン利用で1960‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


   \女の子 ワンピース/

カラーバリエーションが豊富ハート

クーポン利用で1690‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


   \チュチュスカッツ/

スカッツだから動いても心配ない飛び出すハート

クーポン利用で1690‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


   \パンツ100〜150cm/

裏起毛なので暖かいニコニコキラキラ

クーポン利用で1240‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨