\ケーブル柄 ニット/

どんなボトムにも合わせやすいラブラブ
クーポン利用で3740円→1580円‼️

 


 \レディース パンツ/

私がプチプラパンツをやめた理由飛び出すハート
クーポン利用で6050円→2970円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ キルティングボアコート/

ノーカラーですっきり合わせやすい飛び出すハート
クーポン利用で9900円→4950円‼️

 

 3歳の時に軽度知的障害•言語発達遅滞と診断され、小1で学習障害の発達性読み書き障害を疑われる。現在、小学3年生。 →プロフィールはこちらからウインクルンルン

 

 昨日のブログに「登校拒否の理由を初めて教えてくれた」事をかいた!!

 

 この日、話には続きがあって👀❗️


 最近の悩みを教えてくれた👂気づき


長男👦「今も頭の中がもう嫌だもやもやイヤーえーんアセアセってなるものがある。」


不安「何⁉️」


長男👦英語プールだよ。」


 英語といえば。。。

 

長男👦「最近は英語がわからないんだ。」


 これは前から気づいていた。。。


 ひらがなが書けないのと同じぐらいアルファベット苦戦しているガーン



 前は進研ゼミを受講していて、チャレンジイングリッシュを学習していたニコニコ


 が。。。


 適当にタブレット学習していたりポーンガーン


 英単語がわからず退会した💦

 

 今は少しずつ英単語を勉強✏️


 長男の様子をみてチャレンジイングリッシュを再開しようと考えている🤔


 (進研ゼミのチャレンジイングリッシュ下矢印


 


長男👦「泳げないからプールが嫌🏊」

 

 去年の夏、クラスの半分以上が泳げるのに泳げなくて泣いていた日があった💦


 冬なのにプールの話をするということは悩んでいたのだろうショボーン


 スイミング教室には幼児期に通っていたけど、長男が嫌がり退会した😢

 

 それから4年。。。


ニコニコ「また、スイミングを習ったら?」


長男👦「恥ずかしいから1人のクラスならいいよ。」


不安プライベートレッスン⁉️


長男👦「それなら通ってもいいよ。」


 泳げないのになぜか上から目線👀‼️


 プライベートレッスンを予約する事にした🏊


 30分5000円‼️ガーン


 普通(グループ)のスイミング教室に通ってほしいけど驚き


 本人が悩んでいるなら仕方がない💦

 

 英語スイミングもお金がかかるなぁ不安💰

(水着も購入した👦泳げるようになるかな🏊)




\ノースフェイス /

長男のお気に入りのトレーナー指差し飛び出すハート

 
 

 ロングパンツ👖3種類ラブラブ