\訳あり チョコレート/

37種類から1種が選べる飛び出すハート

 

  \ リンドール 贅沢パック/
大人気チョコレートが楽しめるラブラブ
 

 3歳の時に軽度知的障害•言語発達遅滞と診断され、小1で学習障害の発達性読み書き障害を疑われる。現在、小学3年生。 →プロフィールはこちらからウインクルンルン

 


 長男は生後6ヶ月の時からベビースイミングに通っていた👶✨


 その頃はプールが好きだったラブ


 幼児クラスになり泳ぐ練習をするクラスに変更後、スイミングを嫌がり退会したショボーン



 小3になるとほとんどな子が泳げるようになっていて長男は落ちこぼれになっていたガーン

 

 

悔しかった様でスイミングのプライベートレッスンに通う事になった✨✨

 


 昨日は初回のレッスン🏊


 普段、スイミング教室に通っていないので進級テストも受けられない❗️


 だから、たいした事はしないと思っていた👀



 実際は初日に出来なくて困っていたクロールの練習を始めてくれた🏊✨

長男👦「練習して25m以上泳げるようになりたい。短期レッスンなら通ってもいい。」

 あんなに嫌がって退会したスイミング💦

 長男がやる気になった爆笑

 そして。

長男👦「プールが楽しかった。また行きたい。プライベートレッスンはすごい効果があるよ❗️」

 プール嫌いだったのに🏊

 楽しくレッスンを受ける事ができていたニコニコルンルン

 1回でこんなに変わるんだポーン‼️

 30分5000円‼️

 と料金は普通のレッスン(グループ)の3〜4倍だけど💦

 お値段以上の効果があったニコニコ‼️


 \洗えるワーママスーツ /

動きやすい&スタイルアップスーツハート
クーポン利用で14190円で10643円‼️
 


 \ジャンパースカート /

前後2wayでおしゃれを楽しめるルンルン
クーポン利用で6980円で2980円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


 \ケーブル柄 ニット/

どんなボトムにも合わせやすいラブラブ
クーポン利用で3740円→1580円‼️

 


 \トップス ニット /

配色デザインで魅せるハート
半額クーポン2490‼️
 

\ 裏起毛 スキニーデニム/

2丈から選べる❗️暖パン👖✨

 

 \レディース パンツ /

裏フリース暖かいニコニコ

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ レディース パンツ/

理想のワイルドパンツ👖裏起毛飛び出すハート
クーポンで1枚購入で1459円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨