\裏起毛 デニムパンツ /

裏起毛で暖か美脚クリスマスベル

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ベビー&キッズ パンツ /

裏ジャキー心地よく暖かいクローバー
 

✨✨公式ページへ✨✨



 3歳の時に軽度知的障害•言語発達遅滞と診断され、小1で学習障害の発達性読み書き障害を疑われる。現在、小学3年生。 →プロフィールはこちらからウインクルンルン

 

 

 前から長男がひらがなを書けない事をブログにかいていた❗️

 


 小学3年生の3学期となった今も習得できていない💦


 他の子と違う事は口頭で言えるのに書けない💦


 特に促音拗音。。。


 いしゃ(医者)がいちゃ



 いっちょう(一丁)がいちょう


 にっきちょう(日記帳)がにきちょう



 とうしゅ(投手)がとうしゅう



 しゅくだい(宿題)がしくだい

 


 何度も言うが。


 口頭では正しい発音で言う事ができるが書けない。。。真顔



 だから、漢字の練習なのにひらがなを書く練習をする📝

(一丁が「いちゅうめ」に💦赤字は長女の落書き)


 英単語を暗記するように1つ1つ練習する感じ驚き


 だから、漢字の習得は普通の子の3倍以上努力しないといけない💦


 漢字のテストは今までに3回あって、全て95点以上だった爆笑


 だから、出来ると思われるかもしれないけど。


 実はかなり苦労している驚き



 ひらがなを書けないに加えて長男はすぐに忘れる。。。真顔


 担任の先生もここまで苦労していると思っていないだろう驚き


 当たり前にみんなができる事ができない💦


 これが発達性読み書き障害ではないかと私は思っている👀‼️



\ノースフェイス /

長男のお気に入りのトレーナー指差し飛び出すハート

 

✨✨公式ページへ✨✨


ズボンもあります照れ👖

 

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ジャンパースカート /

選べる3タイプ上品ワンピースラブラブ

 

✨✨公式ページへ✨✨


\タートルネック 裏起毛/

着た瞬間から暖かいハート

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ケーブル柄ニットワンピース /

大人可愛いワンピースハート

 

✨✨公式ページへ✨✨