\ウルトラストレッチパンツ /

あらゆる動きにフィット❗️
ストレスフリーニコニコハート

 


\ベビー&キッズ パンツ /

裏ジャキー心地よく暖かいクローバー
 

✨✨公式ページへ✨✨



 2歳の次女。言葉の発達が少く発達検査の予約をしているニコニコ

プロフィールはこちらから✨

 

 長女を園に送った後、どこに行くのかいつも次女が決めるにっこり


 昨日はあまり行かない公園へ🛝


 偶然、次女と2ヶ月違いの2歳4ヶ月のA子ちゃんに会った✨


 次女がブランコに乗るとA子ちゃんがやってくる花


 滑り台に行くとA子ちゃんがまた来てくれるスター


 お友達と仲良くしない次女だけど、一緒に遊んでいる様に見えた👀


 A子ちゃん、滑り台のてっぺんに登ると🛝


A子ちゃんニコ「ママ、こっち来て。一緒にのぼろうよ。」


不安「す、、、すごいですねポーン⚡️お話が上手‼️」


 ビックリしすぎて、A子ちゃんママが何と返答したか覚えていない。。。💦



 2歳前半って、もう普通の会話ができるんだ。。。滝汗


 次女は単語を話すけど、靴下の事を「足」といったりなぞなぞレベル💦


 発音も曖昧💦


 2語文は。


次女にっこり「長女いない。長女いた。長女どこ。」


 となぜか長女シリーズのみ👧


 パパの事もママと言っている。

(ワザと言っているかもしれないけど)


 

 なぜ、他の子の発達に気づかなかったかというと。。。



 長男の子育ては習い事もして、子育て広場にも出かけていた👦


 社交的ママをやっていたひらめき



 長女が生まれ👶


 落ち着きのない長女を外に連れていくのはとても大変で💦


 習い事をする気にならない真顔


 子育て広場では迷惑をかける不安


 その結果、人と関わらない生活をするようになったショボーン



 その生活は習慣化され今も続いていてる💦


 あと、長男関係のママ友がいるので長女、次女のママ友が欲しいと思わなかったのも原因かも不安



 次女の言葉の遅れには気づいていたけど。。。


 もう、こんなにがでているなんて。。。


 それにA子ちゃんニコ


 4歳の長女よりお話上手で発音もしっかりしている驚き


 長女次女の発達の遅れを再認識。。。


 ダブルパンチされた様だった🤜驚き🤛


 最近、写真や動画のデータを入れているおもいでばこの映像をテレビでみるのにハマっている姉妹👭




\ミニトートバック /

小さいのに抜群の収納力ハート

 

✨✨公式ページへ✨✨


 \ニットワンピース /

カラー8種類✨選べる2タイプラブラブ
 

 \ニットワンピース /

ふんわり細見え叶える飛び出すハート
 


\ジャンパースカート /

選べる3タイプ上品ワンピースラブラブ

 

✨✨公式ページへ✨✨


\裏起毛 スカート&パンツ /

選べる着丈 低身長〜高身長までハート
 


 \レディース パンツ /

裏フリース暖かいニコニコ

 

✨✨公式ページへ✨✨