飛び降り自殺未遂①

のつづきですペコリ

 

 

飛び降りから数ヶ月後で、

飛び降り⑤の後の話雪だるま

 

確か冬だから、このあたり↓

自律神経かホルモンか

うわーってなる

最近ヤバいと思うこと

 

 

夫と喧嘩になった時に

「俺が帰ってきたの20時なのに、

そんな時間に

不機嫌そうに掃除機かけてて

子供のごはんもこれからって、

おかしいだろ!!

って怒鳴られた。

 

 

うん、そうだね、おかしいね。

 

あなたは以前も

私のおかしさについて

攻撃材料にするばかりで

私の心配はしなかったねスライム

(「気がふれたみたいに怒るくせに」)

 

 

怒鳴られた私が

「寒いせいか具合が悪い」

みたいに言ったら、

プリプリしたまま

一応納得した様子だったね。

 

当時は、

一応納得したみたいで

良かったわーと思ったけど、

 

今にして思えば、

そんなグレーな返答で

納得されちゃうんだねスライム

 

 

私が飛び降りたことは

いつの間に夫の中で

「なかったこと」になったのかなぁ…*

 

 

 

つづく↓

飛び降り自殺未遂⑧