【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




小5の長女

少し前に腹痛と胃のムカムカ

立ちくらみを訴えていました



数カ月前にも同じ事があり

カレンダーでメモを取っていたら

どうも

生理前にその症状が出ていますハッ



生理周期もまだ不安定なので

把握するのが大変ですが


長女が体調不良を訴える日は

カレンダーにメモや印を書いています滝汗



担任の先生には

起立性調整障害の可能性もあるので

1度受診をしたら?と勧められ



そんなこんなで

プロテインに辿り着いた訳なんですが

※知ってる医師のオススメで


2種類買いましたハート

大豆〜ソイ



ほうじ茶風味お茶


中に軽量スプーンも入ってます↑



水200mlにプロテイン2杯

粉が細かいのですぐに溶けます



味は→きなこ餅のような和っぽい風味

ほうじ茶の風味もあるし

甘すぎず飲みやすいグッ

200mlですが

お腹いっぱいになりますびっくりマーク

小5長女は多すぎる〜といって

半分小3末っ子にわけてましたもぐもぐチョキ



次はチョコレート風味

定番のチョコ味




細かいので溶けやすい

2〜3回降るだけで

溶けました!

私は氷も少し入れてシェイクしてますデレデレ





ほんのりチョコレートの味がしますが

ソイ(大豆)なので

どこかきな粉風味


甘さ控えめ あっさりチョコレート風味



長女はチョコレート風味を気に入り飛び出すハート

末っ子はほうじ茶風味を気に入りました飛び出すハート



こども達にも

朝ごはんの時に出そうかな〜とびっくりマーク



とりあえず3ヶ月使ってみて

長女の立ちくらみなどが

どうなって行くのか

観察してみま〜すデレデレ





味は甘すぎず和テイストっぽくて⭕


↓たくさん味があるよ↓

 

我が家はしばらく上差しコチラを愛用しますハート





↓ 他の記事↓

私の歴代プロテイン

 ラズベリー好きにはオススメ

 

 

甘いのが好きな方にオススメ

 


 ミルクティーが好きな方にはオススメ

 


 キッズ用 マスカットでさっぱり!夏にオススメ

 


 キッズ用 甘いココアが好きな方にはオススメ

 





サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ