【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




昨日からジムで筋トレを再開しました!

腰痛はまだありますが・・





無理しない程度に

少しずつ体を鍛えていきたいと思いますデレデレ

10年後の自分のために・・





スポーツウェアに着替えて

毛玉とか付いてないかな~と

後ろ姿を鏡で確認したら

体のある部分が気になって 気になって




これ、何肉 ?


タンクトップからはみ出る肉

背中の肉が溢れて

タンクトップに収まらず

はみ出してきてるのでしょうかゲロー




中年女性になると

上半身に脂肪が付きやすいのは

知っていました。

二の腕も気が付きゃ 振り袖

腰回りの特に後ろと横側



若い時に太っても付かなかった所に

ドンドン付いていきますゲロー




もう落とせる気がしませ~ん滝汗

そんな自分を受け入れて

これ以上

背中から肉が溢れないように

運動がんばらなくちゃ・・




太ると腰痛が増すので



自分のベスト体重ってあるのですが

今5キロオーバーしてます笑い泣き




あーっハッだから腰痛が治らないのかも!!





これから冬だし

もっと動かなくなる予定笑




よし!決めたーーーーー!

パートのない日はジムへ

パートのある日は娘の送迎+散歩





って事で

さっそく今日は朝1時間歩きましたチーン

三日坊主になりませんように・・







全部試したプロテイン~下差し

 

 

 

 


 






サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!





毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ