【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




今日はパートを休みました。



理由はズバリ腰痛 笑い泣き




昨日 ジムで運動して

その後1時間ほど椅子に座った姿勢で

過ごしていたんですが・・





何が悪かったのか

坐骨神経痛?

お尻の特に右側の足の付け根にかけて

痺れるような鈍い痛みがしますゲロー



運動後 お尻痛い


とかで検索すると

坐骨神経痛でヒットするんですよね滝汗




いや、そうとも決まってないですが



湿布を貼って鎮痛剤を飲んで

絶賛安静中です。ふとん1ふとん3




ジムの運動もいつもより

軽めだったのに・・




多分 その後の体へのフォローが

悪かったのかな~と。



関節や筋肉が緩くなってる状態で

座りっぱなしの姿勢が

まずかったのかな~

全部 勝手な推測ですが笑い泣き




本当は筋トレ後には ストレッチとか

しっかりやらないといけないのに



疲れて怠けちゃうと言う。




もうアラフォーなんだから

自覚して行動しなきゃ・・笑い泣き




健康維持の為に運動してるのに

その運動で体を痛めるなんて・・




本末転倒




お恥ずかしい限りです笑い泣き




坐骨神経痛スペシャリスト様が

いらっしゃいましたら

ぜひ

アレすると良いよ!とか

コレすると良いよ!とか

教えて下さ~いお願い



↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ