下差し¥1,500円以下下差し

音符秋冬を神戸レタスでGET音符




 

 

 


 

 





【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



パート仲間で

とてもフレンドリーな主婦がいます。



フレンドリーというか

社交性の化け物かな?って。笑

とにかく

誰とも笑って親しく話せる雰囲気の方です。



あまり一緒のシフトにならないし

そこまでしゃべる時間もないし・・



軽い話し程度なんですが



その方と

倉庫で2人っきりの作業をする機会があり

色々と話しかけられてましたデレデレ世間話




そのうち

その方の身の上話も始められて



たまにいますよねハッ

自分のプライベートをガンガン話す方



まあ 

そんなタイプのおしゃべりさんなのね~

と思って接していたのですが




私の前職や次に何をするの~?とか

色々と聞いてきたんですよ滝汗

「保育士ですよ~」

「次は児童デイとかやろうかな~」

とか

そんな事を深く考えず話したら




何かに反応したようでハッ





実は・・

子どもの1人が重度の障害を持っててね・・




おっと滝汗ハッ

そのパターンですか・・



児童デイに反応したようで



バカバカ私のバカーーーーー



次からは言わないぞ!!!



そこから

ヘビー級に重たい話が始まり



仕事の片手間に聞くレベルじゃないやつ~




ちゃんと話しを聞いて

反応しなきゃいけない内容じゃーん







ここ倉庫!滝汗





なんとなく作業が終わって

倉庫から出ていきましたが・・




ただのパート主婦仲間への話にしちゃ

重すぎますよ~笑い泣き




パート仲間のその女性は

カラ元気というか

やけに明るく愛想が良いですが・・



心には

不安や悲しみとか

たくさん抱えているんでしょうね




みんな色々あるのよね滝汗

外見からじゃ何もわかんないもんですね~




でも

倉庫でこんな話しを打ち明けられるって

なかなかの経験でした。




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ