美白に憧れる


【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



先程

グーグルフォトから数年前の写真が

急に表示されましたスマホハッ

なんでしょう あのサービス?




数年前のレーザー治療でシミ取り写真が

表示されましたハッ



3人目出産後に

両サイドの頬の横に

コンシーラーで隠せないぐらいの

濃いシミが出来てしまい

コンプレックスで

コンプレックスでゲロー




安くレーザー治療できる皮膚科は

すご~く人気で混むのですが

別の用件で皮膚科に行った時に

試しにレーザー治療でシミ取り希望!

って医師に伝えてみたんです滝汗物は試し




なんと、すぐに

はい。分かりました!

やりましょうって



10分ぐらいで

レーザー治療終わりました。笑



早すぎて

今まで悩んでいた時間が・・



輪ゴムでパチンって数回当てられた痛み

多分10回位だったかな~


その後のケアの説明のほうが長かったです。


料金も9000円もしなかったです。




ヤケドみたいな状態って説明されて

ひたすらテープでカバーしてね!との事





マスクで半分隠れたので

ラッキーでした!





痛みとかはあまり感じなかったですが

かさぶたになって

自然にはがれるまで

絶対に

絶対に

はがさないで下さい!

って言われます滝汗




塗り薬も

1週間毎に違う薬を塗ってたような・・



そしてやく一ヶ月後





テープをはがしたら

ポロってきれいに取れていました。









数年経ちますが

シミが取れた場所は

今でもシミは特に出てなくて



それよりも

マスクで擦れていた頬の前側に

シミが濃くできてしまいました。

しかも

広範囲なのでレーザー治療をする勇気が笑い泣き




多分値段も上がってるはずだし

ゴムパッチンを数十回・・・ゲッソリ怖い




シミと共に生きていきます。





↓ 他の記事↓


カワイイお手頃価格


 


 

 


30才サバ読んだ似顔絵  by長女作

⬇⬇⬇

サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!




毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ