運動後やおやつにプロテイン

 


 

 

 


 



【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



先週ちょっと頑張ってみました。


その前の週末に


朝マック

昼ラーメン

夜パスタ🍝


と、恐ろしいメニューをやってしまい

体重が見たことない数字になって

震えるほど落ち込んでいましたゲローピリピリ



なので

先週は月曜から

パートが終わって家事を済ませてから

1時間ほどジムへ行き

運動したのですが・・



それを週4回!!




結果・・




便通がよくなり1.5kg減は戻せましたが



??



脂肪じゃなくて宿便だったの?笑

どんだけ詰まってたのよ~




現在 全身筋肉痛で重々ダリダルです笑い泣き




今週はどうしようかな・・




ウエスト周りは少しスッキリしましたが

どうせまたすぐ戻るしぃーーーー





疲れが取れない。40代のワタシ。

眠って体スッキリは20代まででした。チーン






 

形から入るの大事ですグッ

モチベが上がりますアップ


 


 


 


 





サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!





毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ