まずは形から入る!




 

 


 


 




【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



最近 やる事を後回しにしてしまう自分



時間はあるのに

なんでやる気が出ないのか?



社畜時代の分刻みで生きていた時は

絶対後回しなんてやらなかったのに・・

睡眠時間削ってでも

ジムへ行ってたのに滝汗




そんな今の自分が嫌で

自己分析をしてみたら



きっとやる気スイッチのドーパミンが

足りない!と思い

今日は早朝からジムへ行きました。



こども達も旦那くんもまだ寝てる~



腰痛もだいぶなくなったので

筋トレも復活!!




たっぷり1時間汗をかいて

そのままの流れで

断捨離に手をつけて筋肉やりましたよ!




あとスマホもYouTubeも見ない!

1度見てしまうと

手が止まってしまう~




やる気が出ない・・

そんな時は運動をオススメしますデレデレ

なわとびでもヨガでもジョギングでも

なんでも・・




今日は 
いい感じで全身筋肉痛ですぅぅ~酔っ払い



頑張ったご褒美に
ポテトを揚げて
塩とローズマリーを振りかけて
おやつにしましたラブラブ
絶対痩せない原因~






↓ 他の記事↓

オススメ本


 





サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!





毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ