1時間かけて買いに行く


大型店舗にしか置いてない事が多いの笑い泣き

【初めましての方へ】

ウシシ中2男子照れ小4女子もぐもぐ小2女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員と保育修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので、ブツブツと

つぶやいてます。若いときに

保健所や院内病児保育で勤務経験有り

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート


おまかせ広告




1人じゃなかなか行けないけど

大型店舗へLet's go!!

旦那くんにお願いして

車で連れて行ってもらったの



スポーツウェアは試着したい派!!!!

オンライン購入で


いっぱい失敗したの~ 笑い泣き


5~6年前から始めた運動

スポーツウェアって

すごく大事ポーンハッ



ヘビロテで使うので

素材やデザインをしっかり選ばないと

すぐにダメになるチーン

伸びる

臭い

色あせ



色々と試した中でも

お気に入いの1つがこれです

GU

ジーユー・・自由


GUのスポーツウェアはGOODキラキラ


素材もサイズ感もちょうど良い!

デザインはシーズンで変わるので

その時その時に買わないと

いつの間にか消えているハッ



そんなI LOVE GU 

爆買いしてきましたキラキラ



って言っても一万円だけどデレデレ

あまり自分の為に服を買わないので







全部で6着

パット入りスポーツブラ4着

レギンス2着


デザインも好き~

履き心地も好き~


素材がしっかりしてる↓



胸のパットのホールドも安定感ある!
伸縮性素材で胸下もフィット


レギンスのウエストは二重生地でしっかり
ポッコリも抑え包み込むラブラブ

伸びるし動きやすいラブラブ

しかもGUは長持ちします
証拠に
4年~5年前に買ったスポーツブラ
現役で使えます!
素材が良い


伸び伸びじゃない!ピッタリフィットキラキラ

ヘビロテでこの色あせ具合は奇跡



もうこの素材デザインは

売ってないはず笑い泣き




でも今日!!

欲しかったデザイン買えたので

今年は自分の服もう買わなくていいや・・




それぐらい嬉しい( ´∀`)ですルンルン



特に胸のパットが昔のより

かなり丈夫な気がします




ちなみに

スポーツブラは各1,490円

レギンスは各1,990円



これで4~5年持つから最強
もっと長持ちするかも



運動しない方にもオススメ
着てるだけで
自然と体や姿勢とか意識しちゃって
モチベーションアップしますルンルン


夏場は家の中で こんなの着て
掃除してます滝汗チョキ家族は慣れた・・


アタイの通うジムは
60代~70代のお姉様方も
普通に着て運動してるので
かっこいいな~って思ってます


体型を気にせず
好きな物を着て
好きな事をして
このジムの空間が最高ですキラキラ


本当に一着だけでも持っててほしい~!


ウォーキングとか
こどもと公園に行く時に
下から着て
上からTシャツやショートパンツを重ねて


着てるだけでモチベが変わりますデレデレ
高いダイエット器具買うより
こっちのほうが良いと思うけど



みなさん、お近くのGUへGo!!!!




他のエピソードあるよ

言い訳を探して↓


このサイズ感が便利↓

 



毎日更新の励みになります

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ



楽天room作ってみたよ!推し





イベントバナー