かわいい冬物セール

 

 

 

 

 

 



【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士の修行から退職 ルンルン

現在はゆる~いパート保育士

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート



こないだのこの記事が


アメトピになって

現在も訪問者が続いている状況なんですが



数年前にはその額をいただいていた人が

まさか

今はパートの一桁給与になってるなんて

人生は予想も付かない事だらけ




面白いですねデレデレ




さて

11月の給与も朝一番に

楽天銀行へ入金されました






¥51,190



と、まあ〜こんな感じです。

1万円は健康診断代なので

実質は

¥41,190です。



ちょこっとしか働いてないしね滝汗



来年こそは

もう少し働きたい!



今のパート先のように

ピタっと退勤時間に帰れて


帰るときはいつも

「ありがとう」って言われたいデレデレアップ

経営者がありがとうって言ってくれるんですよ!
癖ありの方ですが、そこは好き


持ち帰りも研修もないし
保護者対応もほぼないし
通勤時間は10分以内


こんなラッキーな所が
もう1箇所見つかりますようにお願い




↓ 他の記事↓

フォローしてね

Thank youラブラブ