見慣れましょう!変な趣味じゃないよ

このブカブカバージョン女子は見かける

 


 ↓長髪ブレザースラックスバージョンは見かけるよ

 


 最近見かけませんね、短ランリーゼント

 



学ラン&スカートは、まだ見たことないです

 


 どんな制服であれ

学校へ真面目に通うってすごい事!



【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




こないだ参観した中学校の行事



学ラン女子、去年より増えてました。



なんだろう、 

「あ、このクラスにもいるのね~」

ってくらい増えてました。



ボーイッシュな髪型の子もいれば

長い髪の子もいましたね・・



男子で女子の制服を着てる子は

一目見て分かりませんでしたが

もしかするといたのかな~・・?



長女もスカート嫌だ~
スラックスが良い!
足とか出したくないショボーンって言ってますね。


もしかすると
長女は学ラン女子になるかも!?


中3長男の学ランは大きすぎて
お下がりにはムリっぽいんですよね~
長男の友達の小柄な子に
お下がりのお願いしとこうかな~



すっごい田舎だと
ちょっと目立ってしまうかもしれませんが



学ラン女子、増えてます。
多分、 ブレザースラックス女子も
増えてるんじゃないのかな?
見かけないだけで・・



ジェンダーレス制服ってやつを
取り入れる学校も出てるそうなので
これも
多様性なんでしょうねデレデレ



こども達が生きやすいなら
なんでもいいです。私は。




↓ 他の記事↓

オススメ本


 





サムネイル

最後までお付き合い

ありがとうございま~す!





毎日更新の励みになります飛び出すハート

↓↓↓

フォローしてね

Thank youラブラブ