【初めましての方へ】

ウシシ中3男子照れ小5女子もぐもぐ小3女子

3兄妹の子育てを楽しんでいる

アラフォー主婦のatai(アタイ)です

  おいで デレデレドモドモ


公務員保育士修行の日々から退職 ルンルン

心と時間に余裕ができたので

日記ブログを書いてます!

 指差し 暇つぶしに見て下さ~い飛び出すハート




中3息子くんの

15回目の誕生日お祝いケーキでしたデレデレ




前々から友達にご飯に誘われており

友達3人と一緒に

ショッピングモールへ出かけた息子くん




「オレの誕生日に寿司行こうって~ゲラゲラ





今の時期は 家族よりも

友達と過ごす時間を大切にさせてますデレデレ




おめでとうメッセージも

ラインでいっぱい届いたり



ハーゲンダッツの券を

送ってくれる友達もいたようです。




息子くん本人も

まさか友達からメッセージが来るなんてハッ



プレゼントももらえるなんて・・プレゼントハッ




キラキラ感動してましたキラキラ




中3男子たちよ

なんか ステキだな 友情・・




息子くんには

友達を大切にしなさいねデレデレ上差しと。




情けは人のためならず

だぞ。

巡り巡って いつか自分の元へ

返ってくるよ・・らしいよ




今時の中学生

ステキだな飛び出すハート





小さい時から頭痛や喘息とかで

いっぱい病院に通って

なかなか心配症の母



第一子だから

慎重に子育てしちゃってますが




友達に愛される息子に育ってくれて

母はそれが1番の幸せです飛び出すハート




ちなみ プレゼントは

ワイヤレスイヤホンをあげましたウインク



※本人の希望です飛び出すハート







フォローしてね

Thank youラブラブ