眠気と疲れでヘトヘトだけど... | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 



今日は月曜日。

朝から就労移行支援に通所してきました。



今日は朝から、とにかく暑かったです🥵



夏本番はまだまだこれからだけど、体がその暑さに慣れてないぶん、今日は消耗しました💦




でも今日も通所はできたし、行ってからも何とかやれることをやれる範囲でやってこれた👍




就職担当さんとも面談でお話できました。


先週の会社見学の振り返りをして、暫定的に第一希望にして動きたいことを伝えれました✨




7月初旬の面接会には応募しないけれど、

今後また求人が出たときに備えて、いつでも動けるように準備していくことになりました🙌




まずは職務経歴書から取り掛かってます。


途中まで作ってたけど、煮詰まって進んでなかったから、思いきって担当さんに見せました。



途中で止まってる段階でも、見てもらえたことでアドバイスをもらえたから、良かったです。



おかげで面談のあとは

久しぶりに書き進めることができました。



 

ある程度進めると、また煮詰まるけど💦



介護職の経歴しかない事実を踏まえつつ、

事務職を想定したPRに苦戦してます💦




明日以降また担当さんに質問をしながら、

焦らずぼちぼち、進められたらいいです。




職務経歴書の作成は過去の自分と向き合う作業だから疲れるけど、、、


今はやっててそんなに苦しくならないから、いいタイミングなのかも💡




何だかんだいろいろがんばってきたんだな~、てしみじみしました😅





 


最後のほうの時間は眠気炸裂😮‍💨💤



帰ってきてからも眠気と疲れでヘトヘト💧

 

 

生活担当さんからは

この暑さも影響してるのかもしれないね~

と言われたし、

やれることはやったんだからあとは休もう。


 

 


 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした💛

 

 

いつもありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ