無事に乗りきって、3連休です!!! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

今日も

朝から就労移行支援に通所してきました。



午前中は企業研究をして、

午後は

オフィストレーニングを受けてきました。



今日の

オフィストレーニングも頭痛はしたけど

ミスなく集中してできてよかったです😊




今週はひとあし早く、今日でおしまい🙌


明日からは久しぶりに3連休です !!!

 

 






3連休の前夜、


まずは

通所のあとに

友だちとごはんを食べに行ってきました。

 

たくさん喋れて笑えて楽しかったです✨




そしてこの後

21:00~

サッカーの日本代表戦を観る予定です🇯🇵



すでに めっちゃ眠いけど😂




だけど今日は

前から

サッカーをすごく楽しみにしていたから、

がんばって起きてたくて

コーヒーちびちび飲みながら待ってます。








前回のU23の代表戦は

寝落ちしてしまって観れなかったけれど、

今日こそ

リアルタイムで観るのだ 😎

 

 

 

明日は休みで寝坊しても構わないんだし、

3連休の過ごし方もだいたい決めてます。



来週からまたぼちぼち乗りきれるように、

身体を休めて

心をリフレッシュできる連休にします👍



 

 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした💛

 

 

いつもありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ