3連休初日。人生初のアフタヌーンティーと、眠気。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


昨日は夜、起きていられたから、

無事にサッカーを観れました✨


結果も快勝だったし良かった🙌



いつもよりも

寝付くの遅くなっちゃったけど、

今朝は寝坊できたから

睡眠時間は8時間とれました😪





3連休初日。


午前中はゆっくり過ごしてから、

昼は

人生初のアフタヌーンティー✨


しかも

川崎フロンターレとのコラボ✨











 

 

 

どれも一つ一つは少量だったんだけど、

ぜんぶ食べたらチョー満腹になった😂


貴重な経験ができて嬉しかったです✨














 

 

アフタヌーンティーを楽しんでから

帰ってきて、

今は 猛烈に眠いです 💦

 

 

個人的に疲れてる影響もあると思う。



それに、

みなさまのブログ記事を読んでても

就労移行で他の利用者さん見てても

眠気が 強く 出ている人、

割と多過ぎじゃない?!



正直、

私だけじゃないんだ

って、だいぶ安心しちゃってます😂



みんなそれぞれ

違う原因を抱えてるのもありつつも、

今ってきっと

眠気が

出やすい時期なんだね💦



 

眠気や怠さが抜けない仲間の皆さま、

一緒に無理せず

ぼちぼちテキトーに乗りきろうね😊




私も今日は

このあとは何もしないで休みます!



3連休中日の明日は

予定も特にないし、休息日にします。




ア゙ア゙ア゙ア゙ 眠過ぎだ~ 🥱





 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした💛

 

 

いつもありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ