退院しました。(2024.4.24~5.2 精神科・©計画入院) | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

お昼過ぎまでのんびりして

昼食を食べてから、無事に退院しました🙌



たったの8日間だったけど

何人かの看護師さんから、

またしんどくなったり疲れたら、おいでね。

と言ってもらえて、とても嬉しかったです。



担当医の先生からは今朝も

うちの病棟としては何も問題はないからね。

何も心配しなくて良いから

これからもこうやって、入院を活用してね。

と言ってもらえて、すごく安心しました😊



何だかんだで自由に過ごさせてもらえたし、

マイペースで休めて、本当に良かったです。



今日は

午前中に院内散歩に行って、

外の空気を吸って歩けた☀️







今回は院内散歩できたのも、

良い気分転換になりました。



何だかんだで

ずっと個室で過ごせたし👍



時期にもよるんだろうけど、

他に空いてる個室あったし

保護室にいたっては誰も使ってなかった。


全体的に落ち着いた雰囲気の病棟でした。



女性のみの病棟も悪くないなと感じた✨


 


いざとなったら入院を活用できるんだし、

こうやって短期間で回復もできるんだし、


そのことを御守りにして

また地域での生活や、就職に向けた活動、

無理せずがんばっていきたいと思います。




もう荷解きもお薬セットも終わったから、

今日はもう、のんびり休もうと思います。



明日からは、通常運転に戻って楽しむ💪



明日からの

とりあえずの予定は、


金曜)サッカー観戦(等々力陸上競技場)

土曜)カウンセリング

日曜)フリー

月曜~就労移行支援の通所再開




またいろいろあるかもしれないけれど、

これからも何とかなる!! 大丈夫!!




 

 

入院生活中も

ここで

変わらず繋がっていて下さった皆さま、

ほんとうにありがとうございました💛

 

 

明日からも、自分らしく前に進みます。

 

 

これからも、よろしくお願いします💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ