希死念慮を乗り越えて....生きていて、よかった!!!! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています

 


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 


今日は退院翌日、

午前中は

ゆっくり休んで、


午後から

サッカー観戦に行きました。










今日は初めて

ゴール裏から観れました!
















結果は

6試合ぶりの勝利!!!








本当に嬉しかったです🤗






 

 


退院していて、よかった。


希死念慮が消えて

回復していて、よかった。


生きていて、よかった!!!!

 

 

 


今日はそれだけだけれど、

それだけでじゅうぶん👍


 

 


今夜はこれから、久々に、

夜更かしをして

24:30~の

U23サッカー日本代表の

アジアカップの

決勝戦を観る予定です✨



連休だし、決勝なんだし、

たまには夜更かしをして

楽しみたいと思います⚽️

 

 

 

 

みんなも

今日も

1日お疲れさまでした🤗

 


みんなも

どうか穏やかな連休を💛

 


いつも

ありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ