なんにもない日、おめでとう。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています

 


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 


 

 

今日は1日、殆ど何もしませんでした🦥




午前中に、カウンセリングはありました。


落ち着いてることを、伝えられました👌




カウンセリングが終わってからの時間は、

今日はひたすら自室でゴロゴロだらだら。




ちょっと体が疲れてたかもしれません😅



短期間だったとは言え入院をしてたから

移動やら環境変化でそれなりに消耗して、


昨日はそんななかでもサッカー観戦して

初めてのTHEホームエリアにいたから

手を叩いて声を出して応援をしてたから、


今日になって疲れが出たんだと思います。




楽しいことでの疲れは

しんどくはないから、良いんだけどね😅




本当は昨日は夜更かしをして

夜中のサッカーの試合も観たかったけど、

眠剤を飲む前から眠くなってしまって💦

 

勝利を信じて諦めることにして

眠剤を飲んだら

電気すら消さないで寝落ちしちゃった😪




朝、起きて、すぐにスマホで確認したら、

U23日本代表、ちゃんと優勝してた🏆✨


試合は録画してたから午後に観れました。



パリオリンピックがますます楽しみです。


そのときにはまた時差があるけどね~😂







そんなこんなで殆ど何もしなかった1日。



何もしなかったということは、

何も起きなかったということ。



天変地異もなく、

自分や大切な人がみな無事で、

大きな心身の苦痛もなかったということ。



普通の1日を

普通に過ごせたことに感謝🙌






 

 

 

明日も休日だと思うと心に余裕がもてる。


病院と違って今は自由なんだと思えると、

逆に気兼ねなくのんびりできたりもする。





なんにもない日、おめでとう🤗


 




明後日からは通所も再開になることだし、

今のうち存分にだらだらして休みます🦥



 


 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした💛

 

 

いつもありがとうございます💛



※コメント・メッセージへの返信が遅くなっていて、ごめんなさい🙏

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ