生存報告 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 


 

 

 

今日もずっとめちゃくちゃしんどくて

ブログ記事を書くエネルギーないけど、

生きてます🥺


 


せめて生存報告だけでも、と思って✋

 

 


 

12:00~カウンセリングがありました。


訪問看護が機能崩壊してる今、

カウンセリングは

本当に貴重なアウトプットの時間です。




希死念慮が出るようになって約3週間。


ギリギリで耐えるのも限界間近だけど、

少しずつ、少しずつ、

希死念慮の本当の正体が見えてきた.....



少しずつ、少しずつ、

自分なりの対処を探していきたいです。




訪問看護に関しては、

しばらくお休みすることを考えてます。


機能崩壊のこと、

就労移行支援の生活担当さんからも

カウンセラーさんからも

その異常っぷりに共感してもらえて、


私の感覚が

おかしくないことを、確信できました。




いちばんしんどいときに

訪問看護に頼れないのは苦しいけれど、

私にはどうにもできないので諦めよう。



幸い

就労移行支援とカウンセリングあるし、

ブログでの繋がりもあるし、

母や友だちもいる、ひとりじゃない🥹



勇気を持って、

今は生き延びられる確率の高いほうを

考えて、選んで、行動してゆきます💪


 


今日は

めっちゃくちゃ久しぶりに、

一歩も外に出ませんでした。



それでも、生き抜けました。



体を休められて良かった🥹

 

 

 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした🥲

 

 

いつもありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ