明日からも、何とかなると信じて、、、 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に通所しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 



今日は、

母と外出して気分転換してきました☀️



スニーカーがボロボロになってたから、

新しいのを選んで、買ってきました👟



今まで何年も

ワークマンの同じスポーツシューズを

通販でリピート買いしてたんだけど、

それが販売終了になってしまったので

数年ぶりに靴屋さんに行って、これを、







今までずっと黒を履いてきたんだけど

心機一転、今回は白にしてみました👟


 

私の靴選びのこだわりポイントである

● 靴紐を結ぶ必要がない

● 軽い

● 甲高で幅がある足でもゆったり

● 脱ぎ履きが簡単


が、全て満たされてて、大満足です✨




靴屋さんの他にもいろいろ見て回って、

お昼ごはんもがんばって食べれました。




 

 

 

今日は朝のうちにシャワー倒せたから、

あとはゆっくり過ごしつつ

明日からの一週間に向けて、備えます。



明日から始まる新しい一週間の予定は、

 

月曜)通所

火曜)勧進相撲(両国国技館)

水曜)通院(精神科)

木曜)通所

金曜)通所

土曜)カウンセリング/サッカー観戦(等々力陸上競技場)

日曜)フリー



日曜日まで何もない日は1日もないし、

訪問看護はお休みするし、

楽しみな予定もあるから、

希死念慮に負けずないで乗りきろう🔥




明日は

訪問看護事業所と病院に電話をします。



訪問看護事業所は、お休みの連絡です。



病院は、

精神科の主治医の先生への相談の電話。

 

訪問看護に頼れない期間の過ごし方や、

就職活動に関すること、

水曜日の診察の前に話しておきたくて。



死なないための超短期の緊急避難入院、

主治医の先生にも意見を聞いてみます。




しんどいけど、

明日からの一週間もきっと何とかなる。


自分を信じて、ぼちぼちがんばります。



 

 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした🤗

 


明日から始まる新しい一週間も、

みんなでただただ生き抜こうね。


 

いつもありがとうございます💛



※コメント・メッセージへの返信が遅くなっていて、ごめんなさい🙏

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ