疲れた... | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

2023年の秋~、うつ病で療養中。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に所属してますが

現在はうつ病で療養しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 


今日も

午後は通所をしてきました。


今日のプログラムは

電話応対について、でした。



後半の1時間は

訓練でずっと喋ってたので、

もう疲れてクタクタです💦



雨も酷かったし

寒いし

頭痛もするし、

そんな中でがんばれたけど

久しぶりに疲れを感じる💦



明日がお休みで良かった😂




クタクタで帰ってきたあと、

訪問看護があって

今日は久しぶりに

訪問看護でもモヤモヤして、


生きてくって

ラクじゃないんだなぁって

しみじみ、感じています💦




生きてくのはラクじゃない。



普通の日常こそが

いちばん難しいってことは、

みんな同じなんだけどね😅



疲れてるときに

考えごとしても

ロクなことにならないから、

今夜は早めに寝て

疲労回復に専念してみます。



もともとが

そんなに弱ってなかったし、

たぶん大丈夫だと思います。



みんな、いろいろあるよね。



負けないぞ💪

 

 

 

 

 

 

みんなも

今日も

1日お疲れさまでした🤗

 

 

いつも

ありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ