お正月ですが、、、 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

大人になった 高機能自閉症
sanaのサバイバルブログです

 

ときどきⓒ計画入院をしながら

就労移行支援事業所に所属してますが

現在はうつ病で療養しています


 

ⓒ計画入院については

こちら


 

発達障害に治るという概念はなくても

いくらでも
発達していけることを証明したいです

 

 

自己紹介は

こちら

 
 

いつもたくさんのアクセス

いいね&コメントありがとうございます

 

 

 

 

今日は1月2日(火)。



せっかくの

お正月なんだけど、


私は今日は朝から

希死念慮

とても酷くて、つらいです😢



朝から落ち込みや

不安感、

落ち着かなさが、、



あまりにつらくて、

こんなに

つらいなら

〇にたい。


と、思ってしまっています😢





だけど、これも、

一時的な症状に過ぎないし、

そんなことで

本当に死んだら後悔する💧


だいたい、

エネルギーがなさ過ぎてて

〇にたくても

行動する元気も湧かない💧



仕方がないので

さっき、

頓服薬を飲んだ。


不安時のジアゼパム1T と

不穏時のレボトミン1T を

同時に飲んで凌いでいます。



何とかして

希死念慮から気をそらす為、

今は一応、いつも通りに

テレビで箱根駅伝を観てる。






 

せっかくのお正月なのに

今日も目標は、

とにかく生き抜くこと🥺


それしか

できそうにありません🥺




もう少しで

頓服薬が効いてくるはず。


少しでも

落ち着いてきますように。




初診まで

気付けば10日を切ったし、


あと少し

あと少し


踏ん張れる自分でいたい🥺




お正月なのに

こんなブログ記事になって、

本当に申し訳ありません💦



能登半島地震で

被災された方々の

無事を祈りつつ、

私も何とか

今日を最後まで

生き抜いていきたいです🥺



今日も、眠剤を飲むまでは

あと、6時間と少しです🥺



まずは、目の前の数時間を、

生きて、凌ぎきりたいです。




みんなも

どうか穏やかな午後を💛


今日もみんなで

ただただ生き抜こうね💛



いつも

ありがとうございます💛

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ