12/30(土)・31(日)・01/01(月)【療養日記】 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

 

 

こちらは

主に自分用の記録、療養日記です。

 

 

本日の

メインブログ記事はこちらです↓

 

 

 

 

 


 

12/30(土)  晴れ

 

活動

午前:自室でのんびり

午後:カウンセリング・自室でのんびり

 

症状

落ち込み+++

焦燥感+++

不安感++++

疲労感+++

倦怠感++

無気力+++

興味・喜びの消失++

食欲低下(-)

 

 

よかったこと・できたこと

● 睡眠は崩れていない。よく眠れている。

● カウンセリングを受けられた。

● 普通の食事を美味しく食べられた。

● お薬をODしないで、適量を頓服薬として使えた。

● すごくしんどかったけど、生き抜けた。

 

 


 

12/31(日)  雨のち晴れ

 

活動

午前:自室でのんびり

午後:母と近所へ外出・自室でのんびり

 

症状

落ち込み+++

焦燥感++++

不安感++++

疲労感+++

倦怠感++

無気力+++

興味・喜びの消失++

食欲低下(-)

 

 

よかったこと・できたこと

● 睡眠は崩れていない。よく眠れている。

● 少しの時間だけど、母と外出ができた。

● 年賀状を書いて投函することができた。

● 毎週日曜日の週間スケジュールボードの更新ができた。

● 普通の食事を美味しく食べられた。

● お薬をODしないで、適量を頓服薬として使えた。

● すごくしんどかったけど、生き抜けた。

 

 


 

01/01(月)  晴れ

 

活動

午前:自室でのんびり

午後:自室でのんびり

 

症状

落ち込み+++

焦燥感++++

不安感++++++++

疲労感+++

倦怠感++

無気力+++

興味・喜びの消失++

食欲低下(-)

 

 

よかったこと・できたこと

● 睡眠は崩れていない。よく眠れている。

● シャワーを浴びて、体の隅々までがんばって洗うことができた。

● テレビでサッカー日本代表戦を観れた。

● 普通の食事を美味しく食べられた。

● お薬をODしないで、適量を頓服薬として使えた。

● すごくしんどかったけど、生き抜けた。

 

 



 

 

サッカー日本代表の試合が終わった途端、

テレビが緊急放送に切り替わり

今もずっと続いてて不安でたまりません。



皆さま

どうか、どうか、無事でいてください、、

 

 

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ