今年もあと少し 一緒に乗り切ろう!! | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

今日は就労継続支援A型の通所日(出勤日)でした。157日目。

 

 

朝、出勤して

パソコン業務するために

いつもの席に座ると、、

 

 

 


 

 

 

???

 

あれ?

 

?!!

 

ドラえもんがいるんだけどハッ

 

 



手芸が得意な同僚が

事務所用に
お正月飾りを作って飾ってくれていて、
 
私が大好きな
ドラえもんも編んでくれていましたラブ
 
 
ドラえもんの鈴が
丑年バージョンで
 
応援の手旗まで持ってくれているよラブラブ
 
 
四次元ポケットには
業務でよく使う、ポストイットまでキラキラ



癒されるよね。
癒されました。
 
 
お仕事がんばろうって、やる気が出ました。
 
 
いつも仲良くしてくれる
同僚に、ありがとうラブラブ
 
 
そんなわけで 朝から
今日はパソコン業務を
バリバリこなそう~!って意気込みました。
 
 
 
 
が、
 
 
 
今日に限って
欠勤者が大量発生アセアセ
 
 
しかも無断欠勤者が大量で
朝から
サビ管さんも指導員さんも
てんてこ舞いアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
私も珍しくヘルプで
業務スケジュールの変更を
余儀なくされました。
 
 
みんな一体どうしたんだ
 
 

 

 

というわけで

今日は

出勤しただけで偉い!って思いたいてへぺろ

 

 

 

今はカフェで

休憩中です、

 

 

エクセルシオールカフェで
アーモンドキャラメルラテ
 
 
今日もまた
家に帰ったら墜ちちゃうかな。
 
そう考えると不安になります。
 
でも墜ちたとしても、大丈夫。
 
今日もまた
私は乗りきることが、できる。
 
いつも、一人じゃないんだし。
 
 

今日も通所して

仕事ができて、良かったですニコニコ

 

自閉症サバイバー

sana

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

✿自閉症サバイバーsanaの【my Pick】✿

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ