Merry Christmas ♡ | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

昨日のケア会議。

 

最後のほうで

相談員さんに

次の©計画入院はいつを考えてるの?

って、ふいに聞かれました。

 

次のケア会議あたりで

©計画入院したいって言い出しそう。

って話が、相談員さんから。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

忘れてましたアセアセ

 

2月になれば、入院可能になるんだった。

あと一カ月 凌げたら三カ月が経つんだね。

 

 

 

うつ病の終わりは、

全く見えないけど。

 

 

がんばれば、また

ご褒美で入院プレゼント 休みに行けるかもプレゼント

 

 
 

思い出せて少し安心できました。

 

きっと何とかなるって信じます。

 

自分から

自分への、約束です。

 

 

 

 

昨日の夜は

YouTube樺チャンネルの

クリスマスライブを観ながら、

ザッハトルテを食べましたチョコカップケーキ

 

 

 

結構シュールな景色

 


 

 

YouTube越しに、

樺沢先生が

乾杯の音頭をとって。

 

美味しそうに

ケーキ食べてました。

 

視聴者の

質問やメッセージに

リアルタイムで

答えていた二時間のライブ。

 

Twitterで

他の視聴者のtweetも見つつ

私も少しだけ呟けましたスマホ

 

 

新しい時代に叶った、

コロナ禍らしい

新しいクリスマスイブの体験でしたキラキラ

 

 

 

今日はこれから通所。

 

いってきますバイバイニコニコ

 

image

 

皆さまにとって

今日が

良い日でありますように。

 

 

今日もみんなで

ただただ生き抜こうね雪だるま

 

 

いつも

ありがとうございますピンクハート

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ