ケア会議12/24(木) 今年もお世話になり過ぎて、ありがとうございました。 | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

午後にケア会議がありました。

 

 

 

 

 

 

 

いつもケア会議に出席してくれている関係者

 

○ 区役所(高齢・障害課)のCPさん

○ 障害者更生相談所のPSWさん

○ 地域相談支援センターの相談員さん

○ 訪問看護事業所のOTさん

○ 就労継続支援A型事業所のサビ管さん

 

 

今日は

○ 区役所(高齢・障害課)のCPさん

が欠席。何か事情があったみたいです。

 

 

前回のケア会議から一カ月。

 

最近のケア会議では

いつものような議題、

 

✰ 仕事のペース配分

✰ 職場の人間関係の悩み

✰ 衝動行動や問題行動 etc. がありません。

 

 

うつ病になってからは、

変な言い方だけど

それどころじゃないアセアセ

 

 

うつ病ながらも

出来てることを何とか続けてきた一カ月。

 

現状を維持しながら、繋いできた一カ月。

 

 

決してラクじゃない

この一カ月も

チームのみんなに、支えてもらいながら。

 

 

不安になってた

発達障害×うつ病×支援の相性の悪さも、

皆でありのまま話せて良かったですニコニコ

 

 

 

1月の月間予定も無事に完成、

 

 


 

 
苦手な年末年始は
通所を増やして、乗りきります。
 
去年もそうやって乗りきれた雪だるま
 
 
また来月のケア会議まで
朝から夜へ、夜から朝へ。
小さく繋いでいきたい ニコニコ
 
きっと、だいじょうぶ OK
 
 
 
ケア会議で
頭を使って疲れたから
ダイソーで買った謎のお菓子でひと息、
 
image
 
ぽてとチョコ。
美味しかった、
 

 
 
 
まずは年末年始を無事に生き抜きます。
 

 

その前に

明日はまた就労継続支援A型の通所日(出勤日)です。

 

 

今夜もぐっすり眠れると良いなぁ。

 

ていうか

今日はクリスマスイブなんだねぇ。

 

19時~

YouTube樺チャンネルの

クリスマスライブでも観ようかなてへぺろ

 

 

今日も

みんなとの繋がりに

救われた、一日 ラブラブ

 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした。

 

いつもありがとうございます。

 

自閉症サバイバー

sana

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ