ドラサンタから みんなへ | 高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症sanaの歩く道

高機能自閉症やADHDとともに、どこまでも発達していきたい、
sanaのサバイバルブログです^^

ときどきⓒ計画入院をしながら
就労移行支援事業所に通所し、障害者雇用での就職を目指して
日々がんばって生き抜いてます。

 

 

何だか不思議な夜です。

 

 

家に帰ってきてからも、

全然墜ちてないですニコニコ

 

 

ボーっとして動けない、

それも殆どないですニコニコ

 

 

 

クリスマスの夕ごはん、

母のお料理を

少しだけ手伝いました。

 

 

そのあとは久しぶりに

スケッチブックに

ドラえもんを描いたカラーパレット

 

 

今日の今日で

急に思い立って描いたけど

折角の機会に、

 

 

image

 

 

みんなへの感謝を込めてキラキラ

 

 

 

ドラえもん描いてる間、
今までよりも
集中力が持続しました。
 
 
しかも。
好きなドラマを観ながら音符
 
 
 
うつ病になってから
大好きなドラマが観れなくなってタラー
 
すごくショックで悲しかったですタラー
 
 
でも今日は
久しぶりに、観れました。
 
たったそれだけのことが
ものすごく嬉しいです照れ
 
 
 
レキサルティが
効いてくるには早過ぎるし
これも波の一部なのかな波

 

 

 

何だか、元気になってきた。

やっと、回復してきたかな。

って

 

一喜一憂しちゃダメだよね。

 

この先もまだ

うつ病の波は続くんだよね。

 

 

 

そうだとしても。

良い波を感じられた今日を、

私は忘れずにいたいですニコニコ

 

 

 

今日はクリスマスだから

苺もクリーム盛り盛りで、

 

image

生クリーム美味しい!

 

 

 

相変わらず

眼は死んでました

 

眼は一つの

指標になりそうです。

 

 

 

あんまり調子に乗らないで

夜は

たっぷり睡眠キラキラ

しっかり休養キラキラ とります。

 

 

 

みんなも

今日も1日お疲れさまでした。

 

いつもありがとうございます。

 

 

コメントへの返信は

明日させて下さい。よろしくお願いします。

 

自閉症サバイバー

sana

 

 

計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道 All rights reserved

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 高機能自閉症へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ