選んだ服に
「この服でいいのかな?」と

不安に思うことはありませんか?







プレゼント用の動画撮影をしていました~


保存した動画を見直すと

声と動きがずれていて


編集中断ガーン



喋れなくて喋れなくて

笑顔が出せなくて

噛みまくって


やっと撮ったのになんだか残念ですが

後日もう一度取り直すつもりです



最近、絶賛当たって砕けろモードで

なんでもやってみる!って思ってるの


あんなに怖がっていた動画撮影に

へんに前向きになっています 笑


LINEのプレゼントで

全員にお渡しする予定なので

気になる方はお友だちになってくださいね♡



▼公式LINE お友だち登録▼ (画像をクリック)

(検索ID @xgl1317h を検索してください)

 



でね


その時の服装なんですが



寒いからタートルネック

講師風に襟付きシャツ


なんか地味だからスカーフちらり



で、こんなコーデ




先日久々に街に出た時に

GUで見つけた戦利品なので


早速着てみました


CPOシャツ(長袖)SW

ザラっとした表面に魅力を感じたメンズアイテム




動画撮影したから

3脚をかかえてみたら


それがさらにイマイチ笑い泣き


タートルネックがほっこりする気がして

着替えましたあせる




大きなリボンの白シャツ

これもGUだったかな


なんかもう

お安く色々楽しめて

GUさまさまですラブラブ



なのにイオン大津のGU閉店らしいよ

同行ショッピングで愛用してたのにどうしよ~




同じ日同じ時に撮ったのに

なんかえらく差があると思いませんか?



TPOも大事だけど

俯瞰してみることってもっと大切かも!




「この服いいのかな?」と思った時は

身近な人に全身コーデでチェックしてもらうか


自撮りして自分でチェックするのがおすすめ



その時

少し離れて靴も履いて全身



ですよ!



近すぎたり半身だと

バランスも分かりません



いい意味でナルシストに

なってみてねぶちゅー




 

 

公式LINEアカウントでは何を発信してるの?

詳細


▼公式LINE お友だち登録▼ (画像をクリック)

(検索ID @xgl1317h を検索してください)

 

《服選びと着こなしのコツ/人気記事》メモマーメイドスカートが似合う人とは?

メモ40代におすすめブランド!大好きジーナシス♪


 

プペコン 骨格診断・オンラインレッスン右メニュー
携帯LINEでお得な情報♪ 右 公式LINE 小笹由貴
PC お問合せ 右 お問合せフォーム
地球 SNS→ InstagramInstagram /基本タイプTwitter

 

 

兵庫県赤穂市・相生市・たつの市・姫路市

全国オンライン対応

40代50代おしゃれに悩む大人女性の

ファッションアドバイス

骨格診断・パーソナルカラー診断

美スタイルコーデ塾.    小笹由貴

 

↓↓ランキングに参加しています↓↓

ポチ応援してくださると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへにほんブログ村