こんにちは!

小笹由貴です。



新年度が始まりましたね~。


ありがたいことに

春になると診断希望のお客様が増えます(^^)





今回のお客さまは

幼稚園にお子様をお持ちのママさん。


遠くに住む友達の話を聞いて

プロ診断受けよう!と来られました。



パーナルカラーはスプリング


春の色を選ぶ!


と言うよりは、苦手な色を避けつつ

色んな色を楽しめるタイプの方でした。


黒をどうにか

着こなしたいとのご相談。



パーソナルカラーで言えば

黒はあまり得意ではありません。


黒モドキ

上手く取り入れることで


似合う黒コーデは作れます。



骨格タイプは

ストレートさんでした。



ご自身でもストレートかも?と

自己診断されてい上に



お手持ちのアイテムも

マーメイドスカートという


ドンピシャ

ストレートに似合うアイテムでした。



それでも、診断にいらっしゃる

ということは




似合うアイテムの活かし方が分からない


効果的な着こなしが分からない



ということなんですね。


当サロンでの骨格診断は

お手持ちの服をご持参していただき

お悩みを元にスタイリングします。



真ん中の

カーキのシャツとマーメイドスカートは

お客様のご持参品で



「ワンパターンでしか着れない」

とお悩みでした。






シャツは羽織にもなるし

インしてシャツとして着られます





インナーの色を変えれば

雰囲気はガラリと変わります。




また、落ち感のあるトップスは

ちょっとしたお出かけにも対応します。





ひとことで落ち感トップスといえど

着こなしでこんなに雰囲気が変わります。





配色のコツや

雰囲気との合わせ方などもお伝えします。


色々と頷いておられたので

これからにファッションに活かしてくださると

嬉しいです!



K様

ありがとうございました(^^)




 

 

公式LINEアカウントでは何を発信してるの?→詳細


▼公式LINE お友だち登録▼ (画像をクリック)

 

(検索ID @xgl1317h を検索してください)
 

 

《服選びと着こなしのコツ/人気記事》メモマーメイドスカートが似合う人とは?

メモ40代におすすめブランド!大好きジーナシス♪


 

 

プペコン 骨格診断・オンラインレッスン右メニュー
携帯LINEでお得な情報♪ 右 公式LINE 小笹由貴
PC お問合せ 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! InstagramInstagram /基本タイプTwitter

 

 

↓↓ランキングに参加しています↓↓

ポチ応援してくださると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへにほんブログ村