こんにちは!

小笹由貴です。

 

 

2月も半ばになり
寒さもあと少し!

というところでしょうか。

 

春が待ち遠しいですね♪

 

冬物の買い残しはありませんか?

私は、今年でグレージュのコートにサヨナラして

来年はアップデートしたいなと思っています。

 

福袋のプチプラのコートは

お得でいいんだけど、毛玉ができやすい(^_^;

 

自分では買わない

形や色、サイズ感だったので

 

キレイめにもカジュアルにも使える


グレージュの
オーバーサイズなチェスターコートは

新しい発見だらけでした。

 

来年は、いい物を買おうと心に決めました^^

 

 

 

image

 

 

さて、

あなたは同行ショッピングというサービスを

利用したことはありますか?

 

 

実は、 「同行ショッピング」って 

おしゃれ迷子時代の私には 

「魅力」を感じないサービスの1つでした。

 

 

サービス自体が目に見えない上に 

服を買うだけでも投資なのに 

 

スタイリストにお金払って 

いったいくら必要になるんだ・・・!!

 

って、思ってたんですよね。

 

 

サービスを提供する側になって 

実際にお客様に同行して感じたのは

 

 

「初めての服に抵抗がある」 
 

「自分では選ばない服がある」

 

 似合う服なのに!! 

 

 

 

 ですよ? 

 

 

 

 

世の中の同行ショッピングのサービスは 

デパートに行ったりして

服の単価が高かったりします

 

でも、本当のおしゃれ迷子さんって
高い服よりも

 

「服に投資をすることが怖い」

 

と感じている方も

少なくないはず。

 

以前の私はそうでした。

 

 

なので、当サロンのサービスでは
スタートラインのハードルを下げるために

お値段を低めに設定し

 

日頃よく行くであろう

イオンモールや駅ビルなど

 

 プチプラ価格帯のお店を選んでいます。

 

 ご要望であれば、ほぼほぼオールGUなんてこともあります。

 

 3~5枚購入しても1万円未満

 

プチプラなら
 「自分にとっては冒険」 もしやすくなります。

 

 

まずはそんなスタートで 

自分の殻を破って欲しいと思っています。 

 

 

 

人間って、習慣化する習性があるので
私自身、気がつけば好みのアイテム・同じアイテムに偏ります(^_^;

 

それはそれで心地よければいいのですが
「新たな発見」は起きづらい。

 

当然、トレンドは取り入れにくくなりますよね。

 

だからこそ「他人の意見」として
スタイリストとのお買い物を体感して下さい!

 

 

 

プチプラでも 

今まで買ったことのない服を手にしたお客様は

ちょっと恥ずかしそうにしながらも

 

嬉しそうな表情がとても印象的なんですよね^^ 

 

 

そんな感覚をぜひあなたも味わって下さいね♪

 

 

プペコン 骨格診断・オンラインレッスン右メニュー

 

 

同行ショッピングは定期的に
さらに値下げキャンペーンを行っています^^

 

LINEに登録して
先行情報をお待ち下さいね~♪

 

 

 

 

 

公式LINEアカウントでは何を発信してるの?→詳細


▼公式LINE お友だち登録▼ (画像をクリック)

 

(検索ID @xgl1317h を検索してください)
 

 

《服選びと着こなしのコツ/人気記事》メモマーメイドスカートが似合う人とは?

メモ40代におすすめブランド!大好きジーナシス♪

 

 

 

 

プペコン 骨格診断・オンラインレッスン右メニュー
携帯LINEでお得な情報♪ 右 公式LINE 小笹由貴
PC お問合せ 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! InstagramInstagram /基本タイプTwitter

 

 

↓↓ランキングに参加しています↓↓

ポチ応援してくださると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへにほんブログ村

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへにほんブログ村