今日も

シータヒーリングセッションからスタート꙳☄︎⋆꙳



誰にも言えなかった本音や

涙を流される姿を見ながら



よかったなぁ…と思う



お利口さんな姿だけじゃなくて

弱音や本音や本心を


これからもこの方が

どこかで出せたらいいなと願っています



そういえば昨日も

「こういう話をずっと聞いていて

疲れないんですか?」

と聞かれたんだった



例えばプライベートな時間に

愚痴のゴミ箱みたいに扱われたり

便利屋扱いされるのは当たり前にイヤだけど爆笑

(されないけど笑)



仲良しの友だちの

愚痴や弱音は大歓迎だし


おしごと中は特に

本音を教えていただけるとスムーズだし


信頼してくださっているのかな、と

勝手に解釈して笑

むしろうれしいです





固く握りしめていた「思い込み」を

今のその方の

魂が望むものに書き換えたら


バラバラだった矢印の向かう先が定まって

グンっとエネルギーが高まるのを感じる


今じゃ当たり前すぎて話題にもしない矢印だけど

みなさんのまわりに見えてます



これまでのセッションの中で

見える未来や可能性の風景をお伝えして

あとはその方次第、で終わっていたことが


今はシータヒーリングで

もう少し触らせていただけることが

本当にうれしい




特に継続セッションでは


これまでもずっと

ご自身で努力や葛藤を

いくつも乗り越えてきた方たちと


セッション中も後も

その変容の過程を

一緒に驚いたり喜べることにも

しあわせを感じています🌷



    


◯◯が始まる前に

重過ぎる荷物を降ろせて

本当によかったです😭💖



自分の中では

半分あきらめていたり

どうしようもないよな…

となっていたり

当たり前になり過ぎていて

無意識にやっていることにも

気づけました🥹✨



    


心の底から

ほんとうに今までよくがんばって

生きてきたねって

自分に思えました🤣💗💗



がんばってるのに

そんな自分をもっともっと

となって、やってもやっても

どこか満たされないような

焦りがありましたが

その原因もわかって

今すごく
安心感に包まれています🥹💖


なぜだか

世界も優しく感じる😂💕

一生懸命言い聞かせるように

していたことの

力が抜けた感じです
( ˶˘꒳˘)ホッ♡



うれしいですー😭💓




    


シータヒーリング
凄すぎます!

毎回感動✨

最終回が楽しみです
自分がどう変化しているのか
今からワクワクします💓


セッションの後、お話ができてよかったです


これから楽しい未来しか
待ってないよねって
気持ちになりました♡




継続セッションの方や

今やっている

オンラインサロンのおもち塾の中でも



「世界が優しくなりました」

「優しい世界にいると

感じられています」

「世界が優しく見えています」


とメッセージをいただくことが多くて

わたしが届けたいものは

ここにあるなぁと

ハートにあたたかさが広がります



厳しい世界という前提の中で

がんばり続けるのはやっぱりツラいから🥲


やさしい世界の中で

安心しながら

望む未来を選択してほしいな、と思います




過去の経験や

いつの間にか作られてしまった

「不要な思い込み」から放たれる


五感の細胞の中にまで浸透した

恐れや不安の数々



あなたを守ろうと過剰に反応しては

すぐに警報を鳴らしてしまったり

望む未来への道を困難にしてしまうから


安心して楽しみながら

新しいチャレンジに向かえるよう

そのバグをサクッと修正しますキラキラ



シータヒーリング関連記事

 

 

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら