ここ1ヵ月ほど
自分の「直観」が
あまり機能していないなぁと感じていましたが

日常を過ごす内に
最近、また復活してきました。


やっぱり
色々感じないようにして閉じていると
直観も閉じちゃうんですね😵
当たり前か。


そうするとまるで

方位磁石がないまま
この世界を旅する気分。

そういえば私の強みに
「方角の強み」がありました。


心細くて
足元は不安定
右も左も選べない私は
一体どこに向かったらいいの〜えーん!?あせる

そんな漠然とした不安を抱えていました。
戻ってきてくれて良かったです。ほっ


でも戻ってきた私の直観さん、
何だかちょっと様子が変なんです。。キョロキョロ


なかなか言葉にしづらいのですが
今朝起きると


「矢印だな」

って。
エンジェルじゃなくて私が答えてるんですポーン


何に対してー?って
自分の中を逆再生していくと
(もう意味不明ですよね)


私が今まで「肌」?「皮膚」?
で感じていた
人の感情とか、好意とか

あとは何だろう、、

エネルギーみたいなものが
矢印みたいに見えるんです。




目の前に人がいないから
まだ確かめていないけれど


その人の身体の中や外で
グルグル回ってたり
ピョーンって
どこかに向かっている矢印が見えて

その矢印には個性があって
1人ひとつじゃなくて
同時に何本もあって
色んな方向に動いてたり
矢印一つ一つの太さや色もちがう

みたいな。


例えば

「どれも同じ太さで細め
でもすごい数が外に向かって放たれてるな!
しかも方向がバラバラ!」

って人は

「みんなに色んなものを手渡したくて
空回っちゃってるんだろうなぁ
あと色んなことに興味津々って感じ
エネルギッシュ!

だけど側にいると
目が合わない感じで寂しくなりそう

半分は内側に向けると良さそうだなー
そうしたら1本1本が太くなりそう」

とか。


そうこうしてると
少し前に私が感じた違和感が

「あーだからかー」

と胸にストンと落ちたんですよね。


この見え方が
これからどう変化していくかを
見守っていこうと思います😊


では、また。
おやすみなさい。