お金が、無限にあったら~
何し様かな~ってずっと考えてたんだけど、
ううううんん。
別に欲しいものないなぁって思ってしまって結局、貯金して終わりだろうという結論に達してしまった。
やっぱ、つかわなきゃなぁ。
なんて思ったけど、いい家にjすみたいって野望もないし、恋人になんかプレゼント買って親戚にお金入れて今までの謝罪をして、、、、、
うううううmmmm
なんだろ、両親にお金と旅行をプレゼントして、、、、、終わり??
かな??
うん。
あああああゲームとか買ってもしないだろうなぁ。
あ、お金積んでにやにやはしたいね。
面白そう。
づずき!!!!プレスて3
疲れた。。。。
えーと。
近所のゲームやサンで
- 真・三國無双5(通常版) 特典 Xbox 360版オリジナルスリーブ付き
- ¥6,048
- Amazon.co.jp
- 真・三国無双5 キャラクターミュージアム BOX販売 マイスタージャパン(予約:08年2月16日発売予定)
- ¥5,175
- ビッグビィ ヤフー店
プレス手のやつだけど、見つけた~。
ちょっと時間あったからしてみたんだけど、、、
まぢ、、、、、画面がきれいで気絶しそうだった~。
んあーーーーーーーーー
いいなぁ。
欲しいけど、5万は高い!!!
プレス手5を買わなきゃいけないから。
もう、、、、、、、ゲームにお金かけれないしね~、
御もんないわ~。
今日も休みのはずなのに~
仕事してた。。。。。。
なんかお偉いさんが来るはずになってたのに。。
朝9時ですよ!!!!!
スタンバイ!!!!マジでやる気が出ませんですぜ。
何です~か~このいじめは。。。。。
結局、この時間になってもお偉いさんが現れず、、、、、、、、
この時間は。。。。。
難だったのか。
今から帰ってハムスターをもぐもぐして片付けして寝ようっかなかなと
思ってます。
まぁ、こんなひもあって・・・・・・いいのか???
あ!!!!
思い出した。。。。
続く