裏・気ままな日常 -25ページ目

飲みたいですよ~。

ブログネタ:今年のボジョレー・ヌーヴォー飲む?

クチコミ番付参加中

それはそれは飲みたいですが、。、、、・

飲みたいですが、味がわからない。

ワインは何処がおいしいのか教えて欲しいです。

ねたにも書いてあったけど、別に酒飲みが多いってことではないと尾もうです。


うん。

ワインは、大人の御酒のイメージがあるからどうしても手が出せません。


ええええええええええええええと

正直に言うと高くて手が出せません。

俺は、発泡酒で充分。


にしても御酒って歴史が凄いですね。

ビールが税金が上がるから発泡酒って!!!

うん。
税金逃れっていったらいいかた悪いけど、たゆまぬ努力というか。ううん。

凄いと思う。
作っているひとかなり尊敬。


いいなぁぁぁぁ。

頑張れ。

ちなみに御酒があまり飲めません。

はっきり言って。

飲みませんが、一度でいいから介護されるがわになってから御酒が飲みたいです。

うううううう。
いつも飲み会で一滴の飲まずに御世話係はたくさんだぁぁっぁぁぁぁぁぁ、

別に酒は好きじゃないからイインだけど。

今年は、誰かが買うのを待ってちビットもラおっかな~

天然って。。。。

養殖??天然の違いとかじゃなくて。。


天然ボケの天然。


俺は、偽の天然ボケの人のことを、養殖ってよんでるんだけど。、、、


最近、養殖の人がかなりおおい。



おいおいておもう。


見ていてかなり痛いです。


けど、俺は面白がる。。

駄目やねーーーーーーーーーーー・

面白がっちゃ。


完全にへんなひとだわ・。

面白い。具体的には出せないけど、スーパーとかいった時に見るカップルで、


おまえ完全に養殖やろって人がいるから。


指摘したい。。。。男さんだまされてまっせ。


とか凄く言いたい。


凄く言いたい。


けど、いえない。


ひとりで笑っておく。


やさしさ???

コレ面白そう~

男女の会話の裏「ロマンチックに電気消しましょ」の意味
 男女間において交わされる会話には時として、表面そのままの意味だけでなく、裏の意味(本音)が込められているもの…。..........≪続きを読む≫


俺はほとんどが当てはまらないけど、、、、、


かなり昔に同じような記事をよんでおおおおおって思ったから載せてみた。


うん。


なんていうかな~。


難しいけど、理解しようとすることが大事なんだと思う。


なんていうか。

理解しようとせずになんちゃら~だと


なんかさびしいですし。



うん。


本音で語り合うって必要だと思う。

恋愛の話はすきだけど、やっぱ男って馬鹿な生き物だなぁって痛感してしまうので痛いです。



心が張り裂けそうです。

幸せにしてあげたいです。それしか考えてないけど。言葉にしても言葉だけになりそうで、、、

こわいのかなぁ。