裏・気ままな日常 -23ページ目

さみーよ

もう鼻水ががね
すごいのよ



まぢで滝



業務連絡です~

はやいものがちで裏にあるアイスたべていいですよ~

えええええっと

ブログネタ:Web of the year 2007

クチコミ番付参加中

一番使うのは、「GooGle」なのでグルグルです。


ぐーぐるか汗


なんてぜんぜん使わないし、見ないから分からないです。

最近もビジネスモデルも変わりましたね~。

CMでも「なんとかでクリック」

とかいってやっぱライフの続きはWebで!!!

の手法は最高でしたしね~。


うん。

今後もそんな感じになってくるのかな~。、

でも情報は怖いから。

いつ洗脳されているか・・・・・と思うと夜も眠れません。



こまたこまた。


とりあえず、この家の何処が一番好きですか?

という質問にうううんn。

この玄関です。

って答えているかんじだけど、


御世話になっているぐーぐるさんと。;


あめぶろにそれぞれ1票。




お菓子かな???

ブログネタ:好きなお菓子

クチコミ番付参加中

赤福!!!!!!!

なんと言われても赤福~ダイ好きやったのに~


小さいころ、冷蔵庫を開けては一個づつ食いよったわ~。


ばれてもなんも言われなかったから。

全部平らげてやった~わははは。




今回の事件で↓

ほんとに残念。


まぁなんていうか。

俺は気にしないけどね~食べてたんやし。;

食べれてたんやし。


子供がいたら食わせられんけど。

自分が食べる分にはねぇ。


ほほほ。


他は、ミルクレープが大好き。

あ、地元の「武蔵丘3丁目」

手いう名前のロールケーキが最高にうまい!!!。、


あ~食いたいわー。

帰りたいワー。