えええええっと
ブログネタ:Web of the year 2007
一番使うのは、「GooGle」なのでグルグルです。
ぐーぐるか汗
なんてぜんぜん使わないし、見ないから分からないです。
最近もビジネスモデルも変わりましたね~。
CMでも「なんとかでクリック」
とかいってやっぱライフの続きはWebで!!!
の手法は最高でしたしね~。
うん。
今後もそんな感じになってくるのかな~。、
でも情報は怖いから。
いつ洗脳されているか・・・・・と思うと夜も眠れません。
こまたこまた。
とりあえず、この家の何処が一番好きですか?
という質問にうううんn。
この玄関です。
って答えているかんじだけど、
御世話になっているぐーぐるさんと。;
あめぶろにそれぞれ1票。
お菓子かな???
ブログネタ:好きなお菓子
赤福!!!!!!!
なんと言われても赤福~ダイ好きやったのに~
小さいころ、冷蔵庫を開けては一個づつ食いよったわ~。
ばれてもなんも言われなかったから。
全部平らげてやった~わははは。
今回の事件で↓
ほんとに残念。
まぁなんていうか。
俺は気にしないけどね~食べてたんやし。;
食べれてたんやし。
子供がいたら食わせられんけど。
自分が食べる分にはねぇ。
ほほほ。
他は、ミルクレープが大好き。
あ、地元の「武蔵丘3丁目」
手いう名前のロールケーキが最高にうまい!!!。、
あ~食いたいわー。
帰りたいワー。
