裏・気ままな日常 -22ページ目

なにしようかなぁ

今日はハムを口ふくんでもぐもぐしたい
愛情表現のはきちがいかな~

眠たい 休憩中

今日もいまから仮眠をとります

スタッフといいことないかなぁ~とばかり話をしてます
最近 その話題ばかり ん~今日はなにたべようかなぁ

今日のごはん

20071119222325.jpg
うまい焼きそばの作り方☆

いためます ただひたすらに


⑩分ご



ソースとモヤシを入れます 常に強火


水分とばしてできあがり

貧乏人の食卓完成~☆
焦げ目があるぱりぱり焼きそば 最後に刻みねぎとマヨを大量につけて完成☆

うぁ~幸せや~
13○ミリが百円のビールでひとりかんぱぁーい