えええええっと
ブログネタ:Web of the year 2007
一番使うのは、「GooGle」なのでグルグルです。
ぐーぐるか汗
なんてぜんぜん使わないし、見ないから分からないです。
最近もビジネスモデルも変わりましたね~。
CMでも「なんとかでクリック」
とかいってやっぱライフの続きはWebで!!!
の手法は最高でしたしね~。
うん。
今後もそんな感じになってくるのかな~。、
でも情報は怖いから。
いつ洗脳されているか・・・・・と思うと夜も眠れません。
こまたこまた。
とりあえず、この家の何処が一番好きですか?
という質問にうううんn。
この玄関です。
って答えているかんじだけど、
御世話になっているぐーぐるさんと。;
あめぶろにそれぞれ1票。
