えええええっと | 裏・気ままな日常

えええええっと

ブログネタ:Web of the year 2007

クチコミ番付参加中

一番使うのは、「GooGle」なのでグルグルです。


ぐーぐるか汗


なんてぜんぜん使わないし、見ないから分からないです。

最近もビジネスモデルも変わりましたね~。

CMでも「なんとかでクリック」

とかいってやっぱライフの続きはWebで!!!

の手法は最高でしたしね~。


うん。

今後もそんな感じになってくるのかな~。、

でも情報は怖いから。

いつ洗脳されているか・・・・・と思うと夜も眠れません。



こまたこまた。


とりあえず、この家の何処が一番好きですか?

という質問にうううんn。

この玄関です。

って答えているかんじだけど、


御世話になっているぐーぐるさんと。;


あめぶろにそれぞれ1票。