セブンイレブンでしょう。。
ブログネタ:おでんNO.1のコンビニは?
むかし、スーパーテレビとかでみたきがする。
おいしさに命をかける男たちの情熱が作り上げる!!!
みたいな。
☆
おいしいね~。
知ってますか???味が全国何ブロックカニ分かれてあるらしくて。
だしが違うらしいですよ~。
地元が九州、今中国地方なので違うのです。!!!
って常識かな~。
1位は 白滝。
2位は こんにゃく
3位は たまご
かな~。
好き嫌いないから何だって大丈夫なんだけど。
白滝の一位は外せないだすねーーーー・。
すんげぇうめぇから☆。
ローカロリー。
一度でいいからおでんやでもたべてみたいなぁ。
×練れません。ねれません。
ブログネタ:寝付けてますか?
疲れているはずなのですが、、、
寝れません。。。。
何ででしょう。
うううううんんんn
御風呂はいってボーっとして深夜番組見て?見てないか。流し見をして。
ハムたちと遊んでたらいつのまにか出勤時間・・・・・ヵな?
うん。もう少し早く起きたいんですが。。。。
眠るのは何も出来なくなるから怖いです。出来れば寝たくないですね。
もったいないからそんな事ばっかり言ってるから最終的に眠れないくなって、
貴重な昼の活動時間を不意にしてしまうんでしょうかね。
今日もそんな1日の一つ。。。。。
ああああああああああああ勿体ね~。
寝たくないわな。。。
わなわな。
わな。
わ、、、、、
